
0


    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    高島屋グランドオープン♪

    0
      今日のお買い物

      高島屋がグランドオープンて事で朝から並んできました

      正面玄関から入店すると先着500名に薔薇が配られるという事で行った時にはすごい人

      すでに300人ほど並んでいました



      それにテレビ局も来てるみたいで映るのは嫌だな〜なんて思いながら並んでました

      いよいよ10時OPEN入店

      何何このフラッシュ

      今日のグランドオープンの入店模様を撮ろうと新聞社やテレビ局が店内で待ち構えていたようです

       いただいた薔薇はさっそく飾ってみました

      今日のお目当てはお楽しみ袋でした

      【富澤商店の製菓セット】【かきたねキッチンの柿の種】です

       無事2点ゲットできました

      気になる中身は・・・・・っと

      【富澤商店・製菓セット】は


      花楓(国産薄力粉)1キログラム
        チョコレートケーキミックス250グラム
        (純)粉砂糖200グラム
        純アーモンドプードル100グラム
        クルミ(ピース)200グラム
        ベーキングパウダー100グラム
        グラハムビスケット150グラム
        アーモンドスライス100グラム 
        黒ごまペースト150グラム
        あずきクリーム140グラム
        ラミーフルーツ150グラム    定価¥3820

      これだけ入って¥2100はお得ですよね  その代わり、けっこう重かった〜

      【かきたねキッチン 柿の種】


       お味いろいろかきたねミックス36袋
        うす塩仕立てのバターピーナッツ14袋

      こちらは¥1050でした 柿の種が色んな味で入ってます

      試食で配っていた「あと辛」ちょっぴり辛くて美味しかったですよ

       食品売り場には、あの「あるとき〜♪」の551の名物社長さんがいました 今でも変わらず営業してるなんてすごいですね

      それから、ちょこっと服なんかもみてみようかと・・・・

      そしたら出会ってしまいました

      お楽しみ袋に



      【mimi roger】のお楽しみ袋¥10000

      気になる中身は
      ベルトつきワンピース1点(アウターとしても着れそう)
       スカート1点・トップス2点・チュニック1点

      どれも着回しがきいて私的には買って良かった!!って感じでした

      しかも定価¥82740でしたよ

      来年の福袋、狙いに行こうかな

      今日は疲れたので早めに寝ようっと おやすみなさい

      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村

      消費者モニター会

      0
        モニプラ

        産創館(大阪産業創造館)へモニター会員として今回も参加してきました

        当選して嬉しい

        行く度にブースが少なくなってる気がするのは私だけでしょうか・・

        参加していた企業で気になったのがいくつかありました

        (株)ブルームーンの【新食感 神戸クロワッサン】生地がサクッとしてるのにもっちりともしていて中のカスタードも美味しかったです

        パパヤソース大洋産業(株)の【ポン酢とハンバーグソース】ポン酢をお豆腐にかけて試食しました
        たしかポン酢に寒天をいれてとろみを出してるとか、うん、美味しかったですからみやすそう

        今回いただけたサンプル品


        嬉しかったのはこちらの2点

        このハンバーグソースは肉汁と一緒にからめて使用するそうです妹が『ハンバーグの試食したけど美味しかったで〜』と言ってました

        それからこちらのミネラルウォーターはビューティーウォーターといわれ、コラーゲンの生成をサポートするシリカが97mg/L含有されてるそうですまだあまり店頭にはないらしいです
        美肌をつくるミネラルなんてすごいですね



        ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
         にほんブログ村

        サンソウカンdeモニター会

        0
           
          大阪産業創造館で行われている消費者モニターイベントへ行ってきました

          今回で行くの何回目かな〜

          モニター会員として登録した当時は申し込めば行けてたんですけど、最近は抽選になってしまって2度ほど当選しなかったんです

          当選結果が通知された時は久しぶりに行く事ができるとルンルンだったんですが

          当日はちょっと風邪気味でしんどかった

          でも次回はまたいつに行けるのかもわかんないので、行かなきゃって感じで行ってきました

          行ってみたら20ほどの企業が参加されてましたよ

          今までと少し変わったのは、簡単なアンケートに記入してお試しの商品をいただいたら企業の方がアンケートしてもらいましたって感じで用紙にチェックするようになった事です

          きっと同じ企業から何度も商品をいただいたりする大阪のおばちゃん的な方もいるからでしょうか

          個人的に気になった商品はオークビューティーさんのトリプル保湿ジェルでした

          乳酸ピール石鹸も気になりましたけど(とりあえず今は気に入って使ってるのがあるので

          保湿ジェルすごく良さそうでした

          7770とけっこうな値段でしたけど150グラムもあってけっこう長持ちしそうだし、伸びもすごく良かったんです

          何より商品説明のお姉さんがほとんどスッピンなのにめっちゃ肌がきれかったぁ〜っ

          毛穴レスって感じでしたよ

          買ってみたい候補の1つになりました

          なんばパークスでエステもしてるそうですよ

          モニター会、しんどいながらも行ってみたら夢中になってしまって途中からしんどい事忘れてました

          帰ってからドッと疲れが出ちゃいましたけど

          いただけたのはざっとこんな感じです


          その中でも個人的に嬉しかったものは




          次回は11月26日だそうですよ

          申込締切は15日までなのでまだ間に合います
          http://www.sansokan.jp/monitor/

          ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

           にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
           にほんブログ村

          1

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          ☆ランキング参加中です☆

          ☆ポチっお願いします☆

          人気ブログランキングへ

          私の食べログ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR