
0


    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東欧の雑貨屋『citrus paper』へ

    0
       
      雑誌『Hanako』に掲載されてるのを見て、すごく気になっていたお店

      美容室eclatに行った時に、すごく近所である事を知ったので帰りに寄ってみました

      エクラの伊田さん、今日のファッションもステキでした

      ビルの2階へ行くとお店のドアがすぐに見えます

      外観からしてワクワクテンションあがります



      店内には東欧のアンティーク食器や雑貨など色々あって、すっごく可愛くて見てるだけで癒されます



      あぁ〜 欲しい 食器とかセット買いしてみたいけど、やはりアンティークそれなりのお値段です ・・・とりあえず・・・今日はやめておきました

      っんで・・



      チェコのコットン生地 買っちゃいましたっ



      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村

      中崎町で雑貨屋さん巡り

      0
         
        中崎町にはちょこちょこ雑貨屋さんがあって、なかなかステキな町です

        この間、加圧スタジオに行った時にも寄ってきました


        ここにはレトロな雑貨たちがたくさんあります70年代、80年代の頃の物って色もカラフルでデザインも凝ってておしゃれですよね やっぱり生まれ育った頃に親しんだ物の中にいるとすごく癒されます


        こちらもステキな感じですお店の中にはとてもなつかしい物がたくさんあります


        レトロなカット布がたくさん入って800で売ってたので思わず購入


        雑貨がたっくさんあります このお店だけでけっこう時間潰せるかも


        んで、こちらは買った物たち 
        このグラス小物入れは一目惚れで即買いでした

        ローズカプセルを入れるのに丁度良い感じです


        また来年も中崎町で雑貨巡りをしてお昼にはおばんざいを食べたいです




        ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いします☆


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ人気ブログランキングへ
        ほんブログ村

        奈良の雑貨屋さん【MLP】

        0
           雑貨shop



          今日はものすっごく暑い中、JR奈良駅でレンタサイクルを借り雑貨屋さんめぐりをしようと奈良の町並みをブラブラしました

          持っていた地図がちょっとわかりにくくて、またいくつかの雑貨屋さんはもう店を閉めていたみたいでなかなか見つからず汗だく状態の中、なんとか見つけたお店です
           
          イギリスのアンティーク雑貨がお店にたくさんディスプレイされていて、魅力的でしたが、お値段が高くて、私にはとてもとても・・・

          ただ見てるだけですごくウキウキできました

          カップや瓶の数が半端なくてよくこれだけ集められたものだと感心しました!!

          外観・・すごく素敵です
          2010-07-20 15:25:442010-07-20 15:25:44
            
          この雰囲気とってもスキです
          2010-07-20 15:25:44

          お店は奈良ホテルのすぐ近くにありましたよ

          ★MLP
          http://trafika.jp/mlp/blog.php?category_id=5
          HPにはもっとたくさんの店内画像がアップされています!

             ☆ブログランキング参加中 よろしくお願いします☆

                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

          1

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          ☆ランキング参加中です☆

          ☆ポチっお願いします☆

          人気ブログランキングへ

          私の食べログ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR