
0


    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0


      今日、夕方、近所の子供達が空を見てなにか言ってるので、空を見上げてみると

      しかもこんなにも大きな虹は初めて見たのかも

      しばらく見ていたけど、だんだんと薄くなってきて・・・

      我が家の娘達も大はしゃぎでした





      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村

      やってしまいました・・

      0
        残念なこと

        我が家のハンバーグにかかせない目玉焼き

        フライパンで焼いてるのをすっかり忘れて、テレビを見ながら子供と話し込んでしまいました

        そうそう、ビューティーコロシアム

        我が家のキッチンはリビングからみえない作りなのです

        あっ と気づいた時には遅かった

        なんじゃ、これは・・・・



        せっかくの目玉焼きがぁ〜〜〜

        しかもこの膨らんでるの、いったい何者でしょうか・・・

        もったいないから私、食べましたけど・・・・この膨らんでるとこ・・・・かな〜り苦かったです

        これからは、気をつけます

        ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
         にほんブログ村

        3年ぶり

        0
           

          大阪は3年ぶりの雪らしいです

          昨晩から寒くて暖房がきかないわけです

          子供達は大喜びで朝からはしゃいでました

          雪だるまも作って『見て見て〜

          ・・・・ってこっちは寝起きですけどっ

          ・・・・とは言えず、外を見ると可愛らしい雪だるまが



          子供さんがいるおうちの前にはやっぱり雪だるまがいました

          大阪の子にとって雪はめずらしいのでどこの家でも同じようですね



          ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

           にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
           にほんブログ村

          MILIYAHちゃんLIVE!!

          0
            LIVE! LIVE! LIVE!

            ミリヤのLIVE(大阪城ホール)へ行ってきました

            去年は抽選にはずれて行けなかったので念願叶ってすっごく嬉しかった〜

            今日の日がすごく待ち遠しくて、でもあっという間に終わっちゃいました

            あんなにちっちゃくて華奢なのに声量がすごくてめっちゃ上手でした

            すごく気持ちを込めて歌ってるのが伝わってきます

            そして可愛かったです〜

            私は次女と一緒に行ったんですけど、カップルで来てる人もけっこういてて、で、やっぱり若い女の子がすごく多かったですね娘もミリヤが好きだから一緒に行けて良かったです

            DVDの発売もあってか、【夜空】や【ディアロンリーガール】とかけっこう初期の曲や少し前の【SAYONARAベイベー】なども歌ってくれて充実した内容でした

            それから私の大大大好きな曲【Baby I See You 】ではVERBALさんが出てきてくれてすごく盛り上がりました

            グッズも色々買いました さっそく部屋に飾って眺めては癒されてます

            コピーでもいいからとねだられて買った色紙&ステッカーめっちゃ可愛い


            写真集はレトロな感じに仕上がってます


            こんな個性的な感じが魅力的で可愛いです

            また今度のツアーも行けたらいいな〜



             

            ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

             にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
             にほんブログ村

            なんてこと・・!?

            0
               我が家で毎日毎日頑張ってくれていたの蓋がついに閉まらなくなってしまいました

              他は何も異常はないんですが、蓋が閉まらない事には大変な事になっちゃいます

              一時は圧力鍋でご飯を炊いてたんですが、、我が家の真ん中の娘がまたわがままでして、炊飯器のご飯じゃないと駄目だとか、なんとかうるさいうるさい

              それに中学校になってからは毎日、お弁当がいるので炊飯器のほうが楽だって事でここ最近、愛用してたのに〜

              今って炊飯器すっごく高いですよね〜〜っ

              お安いのもありますけど、どうせ買うなら自分が納得できるじゃないと嫌なので・・

              かといって今すぐの出費は正直いたい

              って事で仕方ないしばらくはこんな感じで使用していく事にしました



              これでなんとか毎日炊けるでしょう〜


              ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

               にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
               にほんブログ村

              最悪です!

              0
                Windows トラブル 

                PCが、故障してしまったかも20090616112502.gif

                こんな状態になってしまいました



                なのでブログは、しばらくお休みする事になりそうですdecome_s~0005.gif


                ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ
                にほんブログ村

                我が家に家族が増えました

                0
                  ハムスターといっしょ♪

                  長女の誕生日は4月なんですけど、ずっとを何にするか迷っていてとうとう8月になっちゃいました

                  きのう、八尾まで吹奏楽コンクールへ行ってついでにSEIBUへ

                  娘は動物好きでいつもペットショップがあればのぞくので、きのうもペットショップへ

                  ハムスターを見てて・・・・可愛い〜〜っ欲しいっ 誕生日のプレゼントこれでもいいと聞かれ、まぁいっかって事で飼う事になりました

                  種類はロボロフスキーハムスター

                  ハムスターの中でも一番小さい種類ですごくすばしっこくてなかなか手にのせてなつかせるのは難しいみたいです

                  ちっちゃくて時々まん丸になる姿がとても可愛い〜

                  の寿命は2年から3年といわれてますが、1年半頃で・・と思ってたほがいいですよと店員さんのアドバイス

                  名前は『ポポ』に決定 ※男の子です





                  世話をするのはもちろん長女
                  あまり甘やかして太らないように気をつけてあげてね

                    ☆ブログランキング参加中 よろしくお願いします
                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
                   にほんブログ村

                  やっちゃいました・・・

                  0
                     天変地異、災害

                    餃子を焼こうとフライパンにオイルをたらすと・・・ものすごいがっ

                    これは火事になると思ってあわてて台所にかけてたタオルでたたきました

                    火はすぐには消えましたが・・・・・この始末
                    2010072600410001.jpg
                    画像ではわかりにくいですが、蝶のマグネットも変形してしまいました

                    実は子供(中1の次女・・いつも行動がよめない)がお昼に何か料理をしてオイルポットが空になったので洗うのかと思い中に水をいれてたんです(ひとこと言ってよ〜)

                    それを知らずにオイルが足りないと思い、フライパンに落とした瞬間

                    あーーーーびっくりした

                    拭いてもなかなか取れず

                    【劇落ちくん】で落ちるかしら・・・・・

                       ☆ブログランキング参加中 よろしくお願いします☆

                              にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

                    1

                    calendar

                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>

                    ☆ランキング参加中です☆

                    ☆ポチっお願いします☆

                    人気ブログランキングへ

                    私の食べログ

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    recent trackback

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    PR