スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イタリアン『BELLA FAVE』

    0
      食べある記|グルメ

      お気に入りのお店『BELLA FAVE』へ家族と友人とディナーに行ってきました

      今回は空豆を使ったレシピがあると聞いたので



      店内に置かれていた空豆ほんとにりっぱな空豆ですよね

      今宮駅からちょっと(10分くらいかな)歩いてお腹もペコペコでした

      もしかしたら芦原橋からのほうが近いのかなぁ・・・

      やっぱり店内もステキです店外には私の好きなオリーブの木がたくさんあります



       最初に出てきた前菜 なんでかこの画像だけ小さい



      2つめの前菜、左下のはカブでした ちょっぴりすっぱいので末っ子は食べれなかった

      画像はないんですけど(前回の分には載せてます)パン?は取り合いです(美味しくて)

      たぶん、おかわりできると思うんですけどね



      この生ウニのパスタは絶品でした 家では作れない味ですね



      今回はパスタが2種類でした 
      手打ちパスタに空豆やホワイトアスパラを使っていて美味しかった〜



      メインは私はお魚(スズキ)を選びました 



      子供達はお肉で ちょっともらい〜柔らか〜い



      デザートのバニラアイスとパンナコッタ、大スキです

      ごちそうさまでした

      今度はいつ来れるかな〜 節約しなくちゃ

      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 03:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ☆ランキング参加中です☆

        ☆ポチっお願いします☆

        人気ブログランキングへ

        私の食べログ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR