スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    妹がどうしても食べたそうだったので・・

    0
       
      今日は久しぶりの加圧AORAKIへ行ってきました

      圧は低くしてくれたみたいだけど、めっちゃしんどかったよ~

      帰り、妹がやたらとラーメンが食べたいと言うので仕方ないなぁと付き合う事にしました

      行ったのは上本町にある彩華ラーメン

      ここのラーメンはにんにく入りなので、次の日が仕事の時はちょっとムリ

      で、今日から連休って事で、食べたかったらしい

      最近ちょっと体重増加が気になるなぁと思いつつも、妹の誘惑に勝てない私



      彩華ラーメンの小ですけど、普通並に量があります

      野菜がたっぷりなのは嬉しい

      醤油味が濃いめ&ピリ辛のラーメンです

      ふと妹を見ると、どうしたん、すごい汗やで



      ちょっとだけもらって食べました

      半年に一回くらい食べたくなるラーメンかな

      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング

      関連ランキング:ラーメン | 大阪上本町駅谷町九丁目駅谷町六丁目駅


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 22:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        aprikolaさま

        こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
        グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

        この度、誠に勝手ながら aprikolaさま のブログから
        記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。

        リンク等もつけてはございますが、もし不快な思いをされましたら
        こちらですぐに削除いたしますので、info@retty.meまでご連絡頂ければと思います。

        ■【ブログPICK UP!】こってりからあっさりまで!大阪名ラーメン10選!
        http://news.retty.me/blog/2003/

        いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
        これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
        では失礼いたします!
        • Retty運営事務局 宮國
        • 2014/03/27 1:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ☆ランキング参加中です☆

        ☆ポチっお願いします☆

        人気ブログランキングへ

        私の食べログ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR