スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    中華

    0
       
      今日は久しぶりに妹とランチに行きました

      妹は忙しいのでなかなか、日があわないんですよねぇ

      行ったのは『中国王宮海鮮料理 遙華』

      ビルの1Fなので、ちょっとわかりにくい場所なのかも・・



      店内は、さほど広くないです 満席でしたよ 清潔感もあります



      前菜のくらげは、今まで食べた他店のものより、分厚くて、ピリ辛で美味しかったです



      こちらのお店の酢豚は変わっていました

      山芋を豚肉で巻いていてそれを甘酢で絡めている感じ

      すごく美味しいけど、ちょっと食べにくい・・



      このチャーハンがめちゃ美味しかったです



      デザートの杏仁豆腐はべつに普通でしたけど、ゴマ団子はあったかくて美味しかったです


      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング

      関連ランキング:中華料理 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 01:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ☆ランキング参加中です☆

        ☆ポチっお願いします☆

        人気ブログランキングへ

        私の食べログ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR