スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バスバスかぼちゃ号で行く!

    0
      直島

      バスツアーで『直島』へ行ってきました~

      朝が苦手な私ですが、気合いで早起きしました

      6時15分にバス停に行かないといけなかったから猛ダッシュ

      年ですか・・・  

      こけてしまってエスカレーターの角で膝をぶつけて、気付くとデニムに血がびっしり

      戻るわけにもいかなく、絆創膏で応急処置

      妹も娘も笑いすぎ

      バスで4時間くらいかかってそれからフェリーで直島へ

      遠足のようにおやつもいただきました



      到着は約11時くらい

      あの有名なオブジェ 見えてきて 

      テンションあがるなぁ 膝の痛みなんてどことやら



      天気も良くてちょうどいい気温でした

      町バスでウロチョロする事にしました 1回100円です

      まず、先にお昼ご飯食べる事にしました



      『あいすなお』にて、モチモチの玄米





       私が注文したのは『すすりこセット』あったかいにゅうめんです!

      野菜が多くて、モチモチした玄米のおにぎり 美味しかったです

      もう1つの画像は娘が注文した『あいすなおセット』

      妹、ご飯大盛りを注文したんですけど、昔話のようなてんこ盛りで笑けました

      ご飯を食べて、町中をぶらり





      のどかで癒される~



      休みやった・・

      地中美術館へも行きました

      写真撮影は禁止でした  

      建物そのものもアートで、圧巻

      ジェームズ・タレルの作品は、すごかった

      異次元の世界?目が変になる~ 感動!!って感じです

      直島にはオブジェも色々





      松ぼっくりってこんな風になってるんやぁ 



      ほんま好き!草間さんかぼちゃーーーーっ



      中はこんな感じ



      それから、絶対見たかった『直島銭湯❤』





      膝・・・・怪我してなかったら、銭湯入ってたのにぃっ

      あっという間に時間は経って、集合時間の6時半



      ほんと癒された日帰り旅行になりました

      ちゃんと、お留守番してた二人の娘にもお土産をっと




      帰り、なんか膝の痛み増してて、ちゃんと歩けない

      朝早かったけど、また絶対行きたい

      今度は、銭湯入ろうっと

      家にたどり着いたのは11時頃でした


      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング

      関連ランキング:カフェ | 直島町その他


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 16:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ☆ランキング参加中です☆

        ☆ポチっお願いします☆

        人気ブログランキングへ

        私の食べログ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR