
0


    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ファスティング

    0
       
      今回、MANA酵素という酵素ドリンクを使って3日間のファスティングに挑戦してみました

      この手の類のものはけっこう好きな私なんです

      ここ最近、増加し続ける体重

      けっこう食べるのが好きなので、年齢と共に増えるのは当然ですよね

      けれども、なんとか抵抗していきたんです

      最近は谷町6丁目にあるAORAKIさんところで加圧トレーニングをしてます

      最近といっても、1年ほど経ちますけどね

      で、効果なんですけど見た目は変わったと周囲の方は言ってくれます

      それでもまだまだなんですけど・・

      とてもとてもしんどいので、本当はしたくないんですけど、健康もかねて自分の為に通ってます

      同じ時期に通いだした妹

      めっちゃ痩せたんですよ 痩せたというよりも引き締まったって感じです

      体重は2,3キロほど減ったらしいんですけど、体脂肪がめちゃ減ったみたい

      うらやましいですよ

      その引き締まった妹をみてるので、なんとかめげずに続けれてるんです

      そこで、どうしても超えられない体重の壁を超える為に、AORAKIさんのセミナーをうけてファスティングする事にしました

      単に、ダイエットというのじゃなくて体の中をリセットできて、食生活の改善のきっかけになるのだそうです

      初日、妹が買ってきてた大好物の唐揚げに目も呉れず3日間、MANA酵素とお水のみで過ごしてみました

       なんかワインみたいでしょ

      今まで飲んだ酵素より、味が濃い気がしましたが飲みやすかったです

      2日目くらいまでは原液で飲めてましたが、なんせ原液なので、だんだん飲みづらくなってきて

      それからはお水で薄めて飲んでました

      お水で薄めると全然平気です

       
      1日目、朝、昼、夕、寝る前に80cc飲んでこれだけ減りました

      たまに頭痛をおこす方がいられるみたいでしたが、私の場合は大丈夫でした

      酵素を飲んでるからかお腹は空きません

      だけど、お腹はめちゃなります 

      なんかいつものお腹のなりかたとちゃうって感じでした 何かを消化してるみたいな音です

      けっこう辛くない3日間でした

      ある意味これからのほうが辛いかもしれません

      3日間はただ酵素とお水に頼って過ごせば良かったけど、これからは食改善等に気をつけて自分自身でコントロールしなきゃいけないですからね

      で、結果なんですけど、私は体重が2キロと体脂肪2%落ちました

      私は代謝が悪いので、代謝の良い方ならもう少し落ちるかもしれませんね

      目標の超えられなかった体重のボーダーラインは超す事ができて自分なりには大満足です

      顔のラインとお腹の触った感は自分でも違いますし、なんだか肌の調子も良いぞ

      あ・このファスティングが終わった後、復食期にいきなり食べてしまうと、もちろんリバウンドしますよ
      体調もくずしちゃうかもしれません

      私は3日間のファスティングが終わったあとですが、やっと食べれるぞ〜って感覚じゃないです

      なんていうか・・ちゃんと選んで食べようって思えます

      この調子でいけばリバウンドはなさそうです

      お金があれば毎月でもファスティングしたいくらいです

      ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
       にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング

      8G shinsaibashi

      0
        食べある記|グルメ

        心斎橋から歩いてすぐの所にある『8G shinsaibashi』に行って来ました

        こちらのお店は8bロールで有名なスウィーツのお店8bの姉妹店のようです

        店内はお客さんがたくさんいてて、ちょっと期待しましたが

        とてもお洒落な雰囲気ですが、座ってみると何やらテーブルに焦げのあとがチラホラ

        こういうのってちょっと気になる私です

        それからイケメン店員発見

        愛想も良くていい感じですが、途中でパンのお代わりを忘れられてて、ちょっと残念な感じ

        お料理はどれも普通に美味しかったですよ

         じゃがいも・・なんだろう、色がすごく濃いじゃがいもです 美味しかった〜

         お代わりしたかったけど・・



         レモン味の岩塩と粒マスタードでいただくポトフは気に入りました スープはちょっと塩辛かったかな(最後にちぢれ麺とか入れて食べてみたい感じ)

         デザートはパンナコッタと8bロール

        こちらは、普段は¥2800円だそうです今回はクーポン使用だったので¥1400円でいただけました

        正直、高いと思いました パスタが出てきてからポトフまで、う〜ん、15分ほどは待ったでしょうか 料理も見た目とかは良いかもしれませんが、なんだか高級にみせているだけの料理に感じてしまいました 

        辛口コメントでごめんなさい個人的な感想ですので了承願います

        ソフトドリンクが¥300って事で注文したんですけど、最後にもついてるやん・・って

        ひと言、言って欲しかったなぁ

        きっともう行く事はないと思います

         ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
         にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング

        関連ランキング:イタリアン | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅


        さっそくスタンピングネイルアートしてみました

        0
           
          先日買った『スタンピングネイルアート』

          子供達が使用してネイルアートしました

          ほんと、すぐ乾くので便利だし簡単

          セットの専用ポリッシュは3色だけど、混ぜて使用する事もできます

          長女のはこんな感じになりました

           

          部分アートと全体アートを使用

          次女はこんな感じで、ポリッシュの色を混ぜて



          リップマークいっぱい

          ジェルと一緒にも使えるし利き手じゃなくても簡単にできるので

          他の色も欲しくなったので、また買いに行ってみようかな

          リルチェンテのHPにも使い方がのってます

          参考にしてみて下さいね

          HPhttp://www.rilucente.jp/rilucente3.html


          ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

           にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
           にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング

          ☆ミリヤ☆

          0
            J-R&B

            今日は長女の参観に行ってきました
             
            高校になってから初の参観でしたが正直、暇でした

            最初の5分くらいは、こんな風に授業受けてるんだなーとか、色々思いながら、見てれるんですけど

            保護者の方も知らない人ばかりだし(しかもめちゃ来てる人少ないし

            まぁ、中学の反抗期も終わり、受験も終わり、無事に合格でき、やれやれって感じです

            学校生活も楽しいようで、ほんと一安心です

            帰りは2人で、難波〜心斎橋をウロウロ

            久しぶりにプリクラ撮ったら、びっくりめちゃ美肌で私、若いで

            すごいな 今のプリクラの技術は(加工ってこわいな) ある意味人に見せられへんやん

            長女もしつこいくらい言ってました(そんな驚かんでも

            最近、長女はiPhone 私よりも先に持ってるし

            で、私も娘も大好きなミリヤの画像をなんやら加工してくれました

            こんな感じで

             

            めちゃいいできやんかぁ

            今のミリヤもいいけど、個人的にはデビュー間もない頃の感じが好き

            それにしても私も早くiPhoneにしたい(早く今年の新作出ないかなぁ

            ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

             にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
             にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング

            スタンピングネイルアート

            0
              今日のお買い物

              娘とアメ村に行った時に見つけたお店ていうか商品

              お店はBIG STEPの横にあるリルチェンテというお店です

              韓国コスメなどの商品が色々買えます

              その中でもなんとも画期的な商品を見つけました

              関西初上陸らしい・・・・って事はもう関東では出てるのね

              その商品は『スタンピングネイルアート』



              その名の通り、スタンプ感覚でネイルアートを楽しめるという商品

              箱の商品、中身はこんな感じです



              基本のセットになってるので、これさえあれば始めれます

              今回はオープン記念って事で、好きなプレート1枚プレゼントでした

              専用のポリッシュやプレートも単品で色々あります



              しかもネイルだけじゃなくて、携帯など、色んな所にもアートできるんです

              簡単だし、速乾性もあってめちゃいい感じです


              ☆ブログランキング参加中です よろしくお願いしまぁす☆

               にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
               にほんブログ村   食べログ グルメブログランキング


              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              ☆ランキング参加中です☆

              ☆ポチっお願いします☆

              人気ブログランキングへ

              私の食べログ

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR